忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまお疲れ様でした。
暑い中遊びとはいえ大変でした。

まずは、本日の結果。
4位
あの状況では良く出来たほうです。

・2戦の自分ベストタイムを更新できたことで
 今回は満足している感はあります。
前回:14、37 
今回:14、21

だんだん速くなってきてるんだよね??

負け惜しみですが、
今回の1,2位はおもりなし
3位の方が30g
4位の私は80g

重たい順ですかい??


 ONyosi様お写真おかりします。

1211113828.jpg
14秒台で、Cメインの時代に入ったらしいです。(焦汗)
ちょいとミスったら、Cメインですよ。

1211115523.jpg

T様は速かったし、ベテランの光るレースでした。

☆決勝時の心境☆
取り合えず、1位は逃げ切るだろう
問題は2位以下に追いつけるかということ。
5位から巻き返そうと思うと計画的に
せめて行かなくてはならない。
私の前にいる51さまは、リアが流れる
感じの運転なので、内側に張り付いて
同じタイミング(少し遅れ)で減速すれば
必ず抜けると確信していました。
申し訳ないですが、スタート直後に作戦実行^^

4位になったり、気がつけば絡みをよけて
3位に。何とかこのポジションをキープしようと思ったが、
どうしても、12さまに勝ちたいという心に火がつき

無理を承知で果敢にアタック開始です。
3周くらい粘ったが、敢え無く私の車はひっくり返って亀状態に・・・
やってしまった。
(始まって数分経つと、オリオンはすねていました。
 パンチゼロな感じ。これもあり、無理をしていた)

一気に順位が落ちて、今が何番かも分かりません。

後半、T様に追いつくも、無理をしてしまい、自爆・・・・。壁にディープキス!!!

5位まで転落というか、元通りに・・・・・

残り3分で、どうにか前の車を抜かしたい。

前方のNSXにタイムアップ3周前。ストレートエンドで51さまと同じように
作戦をかけ。前に出ることが出来。逃げ切りました。

明日は、今日の反省です。
本日も絡んだかた。スミマセンでした。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした。
序盤に蓋してスミマセンでした。遅くてイライラしたでしょ?

あんな重いボディとIFSでの走り、流石です♪

次回も宜しくお願いしますね♪
No.12 2008/05/19(Mon)00:08:49 +EDIT+
無題
とんでもな~~~い!!!
ものすごく 奥様 かわいいですね
(あれ違った?)

フタはしっかりしまっていて
とても開けられそうになかったです。

ふた開けの道具を買いに行っている間に
肝心のフタすら見えなくなってました。

今度も、ガッツリ行きますぞい
反省がい~っぱいあったので
次回が楽しみです。
管理人 2008/05/19(Mon)00:18:35 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]