忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、ず~~っと家族サービスでありました。
嫁ママへのお花を届けたりとね~~^^)
世話になっている方には恩返し恩返し。

と・・・・いいながらも。自分の時間も実行。
近所の店にま~~~ったく見つからないため。
ドライブにGOGOGO
手当たり次第京商を扱っている店を探しまくり。
電話しまくり。

気なしに虎のHPで次回おもりを見ていて
驚いた!!!自分のおもりの計算間違いを
していました。正確に言えば、第2戦から
間違っていました。
100gではなく80gだったんです。

1戦Aメインリタイヤ 20g
2戦Aメイン3位   30g
3戦Aメイン2位   30g     やっぱ80です。

それをなにを間違ったか、2戦で70g積んでました・・・。
もしかして、もしかしたかもと思うと悔やまれます・( T T )

しかしながら、100の重さでないのなら
4戦も、希望が持てそうです。万が一Aメインに入っても
100gまで経験済みだしね~~~

acb832f3jpeg










なかなかなくて苦労しました。だ~ってみんなもってるんだもん
やっぱ、ほしいじゃん。
どれほどのものかは分かりませんが・・・・ 期待はしています。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは
重り,余分に積んでいたとは・・・
より,ロールさせて,グリップを稼ぐ
深~い考えが あるんですね

 (^▽T)ヒッヒ 涙笑
#51 2008/05/12(Mon)21:51:14 +EDIT+
無題
そそそそ
ふか~~い考えね~
せっかく 51様が勝てるように
余分に積んだのに・・・(嘘)
悲劇だよ悲劇だよ!!!
皆さん、ご計画的に^^)/
管理人 2008/05/12(Mon)22:47:24 +EDIT+
無題
そんなケチ臭い!ランキングトップなんですから景気よく150g位貼っといて下さいませ(^^)そのバッテリーはパワーがありすぎますから丁度良いですよ(爆)
ランキング6位 2008/05/12(Mon)23:43:39 +EDIT+
無題
ははっはははは
どうも12様
このバッテリーいいですか???
まだ、走ってないので良く分かりません。
来月虎に少しは入るらしいので、あと2本
購入予定ですが・・・・
パワーあるなら、短命かもね~
って150も積めませんよ(TT)
軽量ボディーでないんで
それなりにきついっす!!
管理人 2008/05/12(Mon)23:57:44 +EDIT+
無題
こんちわ!
自分も全然練習できないままです(;;
UZさんもバッテリー買われたんですね。
自分パラセルは まだ2個しかないんで追加購入考えてますが
FM4000Rてのが気になってます。
UZさんや#51さんが買われたORIに比べてどうなんですかね・・・

そーそー先日近場のオモチャ屋にてインナーの黄ばんだタイヤを発見しました。
触った感じは柔らかそうだったので迷わず購入(^^
これがみなさんのと同じやつか判りませんが今度のレースで使ってみます。
OKA 2008/05/13(Tue)13:06:22 +EDIT+
無題
おねがいがございます・・・・
それを私に買って来てくれませんか~~~!!!
みんなにはわたしちゃだめよ~~~

バッテリー>
もしよければ、今度オリでそろえるので、
私のインテレ2000円くらいでどうです??
3本あります。内容的には、
タイムアタック仕様と決勝ロングラン仕様とあります。
それとその中間です
俺マッチドでよければ金額も含め相談にのりますよ~。
管理人 2008/05/13(Tue)15:15:50 +EDIT+
無題
OKAさん,渡しちゃダメですよ~
全部,自分で使っちゃいましょ~
 (^▽^)
#51 2008/05/13(Tue)21:53:38 +EDIT+
無題
タイヤは2セット(4個)しか売ってなかったので余分は無いです(^^;
近場に他にも電気屋のオモチャ売り場(ジョーシン等)が あるのでまた探してこよ~と

不要なバッテリー買いますよ(^^/
現状2個では一日練習しようとすると何回も同じバッテリーを使うので
寿命がが・・・(><
練習用にあと2個ほど欲しいです。
OKA 2008/05/13(Tue)22:07:41 +EDIT+
無題
ふふふふ
51様はおやさしいですの~~
自分にくださ~いと言わないあたりが
素敵ですね・・・・

OKA様、実際に見ていただいて
ご検討をお願いいたします。
細かく充電設定をご伝授いたします。
デッドセルはないので安心してください。

私は、練習で6本バッテリーがほしいですね。
管理人 2008/05/13(Tue)22:18:52 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]