忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レースは経験不足、練習不足、焦りを証明するものでした。

今までタミグラ、タミチャレともにAメインになったことがなく
初めてのことに アップアップしておりました。

決勝は何とか1台前に行って
2位に残りた~~いと思い、新品タイヤを用意し挑んだのですが・・・。
これが後にあだとなります。

さてさて、肝心な決勝の模様なのですが。独り言なので。

オンザストーンで、スタートをちょー遅れてしまう。
ひどいことに後ろの人に抜かされてしまったのだ。

第3コーナーヘアピンで、横からアタックをくらい
この時点でおそらく最下位。もう、あせってあせって握りすぎます。
まくはまくは、で予選のはしりが全く出来ません。

反省点
新品タイヤにタミヤクリーナーを吹きかけられてゴッシゴシと
拭くと表面がパッサパサになるとは。
両タイヤにクリーナーでゴシゴシしちゃいましたよ。
どうも、冷えてしまうので、スタッフが吹きかけたあとに軽く手で
暖めるのもよいらしいです。
おもっきし、経験不足でした。。。よくよく考えてみると
昔、トラチャレで新品タイヤをタミヤクリーナーでゴシゴシしても
食わなかったような気がするな~~~。と思い出しました。
マキの原因、それからの焦りは次回から解決できそうです。

家に帰ってから、色々チェック
1周目に横後ろから当てられそうなラインを走ったせいもあり、
痛い左リアの破損もあったみたいです。サスピンも曲がっていました。

いつもAメに入って当たり前の方は、終始落ち着かれてました。
横綱相撲です。気持ちの上でもおおきな壁を経験させていただきました。

今度から・・・・もうAメはないかな~。あったときは、がんばるぞ!!!!
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]