忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年に3回ほど虎のレースに参戦するも、
決勝でリタイヤとか、練習中に壊すとか・・・
そんな、こんなをかなり繰り返していました。

アンプの線が抜けてたり、モーターのコネクター外れたり、ビスが緩んでいたりと
数え切れません。

わかったことは、すべて緊張のしすぎにありました。
今では、Aメインの決勝でも、楽しんであがっていますが
人生初めてのAメインの操縦台では、汗がびっしょりでした。
足を震えていたり、スタートの音もしっかり耳に入らず出遅れたりとか・・・。

しか~~し!!!今回は、刺客が来られて、未知なる方との勝負に
緊張してしまいました。心の奥底では、おもりがあろうが、なんだろうが
勝ちたかったです。
思いがよからぬ方向に行き、リアウィングをカーボンバナナから
タイプBに交換してしまいました。
交換するのはまだしも、交換後、練習走行をしなかったことが大きな
敗因でもあり、反省点です。
結局、リアが巻き巻きで、デフが緩んだのではと思うほどでした。

結果、壁クラッシュで、5位フィニッシュ!!!

自分の精神的な、あまさに 恥ずかしいですな・・・・・。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レースって緊張しますよね~.特にセットに自信がないときなんて心臓バクバクです(汗)
次回参戦するときは「未知なる人との勝負」ではなくなると思いますので,気楽に行きましょう~(^ ^)/~~
Y本 2008/08/26(Tue)12:34:36 +EDIT+
無題
レース一年目の自分は、毎回心臓バクバク手はプルプルで
まともに操縦できまへん(><
どこぞに毛の生えた心臓売ってませんか?
OKA 2008/08/26(Tue)17:08:04 +EDIT+
無題
刺客様改めY本様>
わぉW
そうですね~。
今度はお友達なので、気楽にマジ勝負!?
o(~▽~*o)(o*~▽~)o 
正直、やる気のスイッチが入りましたよ
感謝しています。

OKA様>
日常的にこの手の緊張はしないですね。
レースとか乗り物は独特です。
バイクのサーキット走行も緊張します。
ともあれ、虎さんのレースは、
タミグラとかのレースのための良い練習になります。
OKA様もY本様セットで、今度は激速で・・。
UZ 2008/08/26(Tue)17:30:17 +EDIT+
無題
この前、大会の日に虎屋に訪れていた、僕の友達がIFS、始めました。
また、教えてやってください(笑)
kids NSX 2008/08/26(Tue)21:48:52 +EDIT+
無題
あららら、結構 高いハードルに
来ちゃいましたね~(~。~)
お仲間ってことで、いろいろとお世話
いたしますぞ。
こちらこそよろしくお願いいたします。
UZ 2008/08/26(Tue)22:46:19 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]