忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加された方、お疲れ様でした~~~

本日は、2回目の名タミチャレに、参加してまいりました。
昨日の練習の記憶が新らしいうちのレースです。
さてさて、いつもどおりに8:30ごろに門前にに到着
もう、3台も並んでます。。。。
よ~~くみると、Y本様の車でした。

今回の参加も大勢です。
こうしてみてみますと エキパ~~~な方がたくさんです。
PICT1011.JPG

ドラミ~~
PICT1012.JPG

それでは早速車検へGOGO
昨日までにさくさく慣らしていたライトチュンはいかほどか楽しみです。
16800回転!! 俺頑張った。

練習走行へ
前回ほどのグリップなしの衝撃は受けずに済みました。
どうも直進が走らないが、そのままレースに挑むことに決めました。

予選一回目
上位のエキパ~なかたは、どんどん11秒台を出されていきます。
ぐったりさんは、12.29。。。 僕的には頑張ったほう

予選2回目
調子にのってニュータイヤ投入!!!!
これが予想外のドアンダー。動揺してドカドカしまくって
まっすぐ走らないのが、もっとひどくなって~~~
PICT1010.JPG
この有様です。ちなみに先日の練習のときの写真・・・・・
ぅっそう~~!!折りまくりです。
決勝まで時間がないので、突貫で修理です。部品もなくなってるので、
お店にダッシュ!!今年一番のダッシュ!!!(マーシャル代わってくれた12様ありがとう)
何とか修理が間に合って

気になる予選結果
04d0e575.jpeg

Y本様流石すぎです!!いきなしAメインですよ。


なんとかかんとかBメインには入れました~
結構うれしかったです。
何よりも、前回の自分のタイムより速く走れました(パチパチ)

いよいよスタートです。
真っ直ぐ走らせることだけで必死です。

そんなこんなで結果
1576d26a.jpeg

レース後に皆様にマシーンを触らせていただきました。
とても素直に加速と減速、ステアリングもリニアです。
そして、Y本様、K様に私のマシーンを触っていただくと
『なにか、これ壊れてます』。。。。うっ!!そうかそうなのか
教えていただきありがとうございます。

Y本様は、レース毎にマシーンを完バラにされるとのこと
何かしらの歪みが発生したままになってしまうそうです。

今回良かったこと
・予選のベストから、さらにタイム更新ができた!!!
・駆動系プーリーをノーマル05でギア比を稼いだ結果直線が伸びた
・Y本様に神の声をいただけた(ニヤリ)
・人に当てずに走らせた。落ち着いて、無理せず。

悪かったこと
・もし万が一自分のベストが出たとしてもAメインに入れない・・・。
・マシーンを壊してしまったこと。これでは、真っ直ぐ走りません。
・予選2回目で壊したときに、一瞬 闘争心がまったくなくしてしまった。。。

さぁ~これからは、定期的にバラバラにして、メンテナンスするぞ~~
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はお疲れ様でした~.
神の声・・・(汗).寝不足で覚えていないですが・・・,私の話など,あまり参考にはなりませんよ(笑)
Y本 2009/05/04(Mon)00:53:07 +EDIT+
無題
こめんとありがとうございます。
何でも、ご意見をいただけることは
参考になりますよ~

きょうは本当にお疲れ様でした。
渋滞に懲りずにまたきてくださいな~
お会いできてとてもハッピーでした。
Uz 2009/05/04(Mon)01:20:24 +EDIT+
無題
お疲れさまでした。

あ、マーシャルやってないです

また宜しくお願いします。
No.12 2009/05/04(Mon)23:01:42 +EDIT+
無題
えぇぇxxx
またよろしくお願いいたします。
Uz 2009/05/05(Tue)14:41:12 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]