忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サスの入れ替えだけでは、パッチリしなかったので、
さらにアドバイスをいただきました。

サスブロックの見直しです。

まず、リアのトー3度 を 2.5度へ。XD-1A
前はもう少し積極性を稼ぐためにトーアウトへ 1C-1A

これで、やや速く車の旋回性が向上しました。
その反面、いい加減に出口でステアを操作すると、
インへ食い込んでしまいます。

初期の反応、旋回速度は向上しました。
あとは、コーナー中に一定の傾きが良いです。

最初にくっと行ったあとは、一定が理想。
オイルをヨコモの150を前後へ。これは、まだコースを走ってませんが・・・・。


タミヤのVGグリス。
42129 タミヤ VGダンパーグリス
サスシャフトがスムーズに動きます。#150でも漏れてきませんね
いいじゃないですかね。走ってないから・・・・。わかんないです。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]