忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはりというか、そりゃそうだよね~。
前ステージで行いました。
この場を借りて、謝罪を申し上げます。
\(_ _。)ハンセイシテマス


今後やれないので、私が何をどうやっていたのかを説明いたします。

・タイヤを多めに削って、マメにブレーキクリーナーで拭きまくる。(5回くらい繰り返す)
・たっぷりクリーナーを拭いた状態で、ラップに包む
・適度に電子レンジにかける。
・ラップを剥がして、グリップ感が増していたらOK

とのものです。

その昔。RCTの掲示板で紹介してありました。
クリーナーのくだりは私なりの研究結果です。

最後に、昔々F1でどこかのチームがレンジウォーマー使用して、
禁止になったそうです。ゴムの成分配列が変わるそうです。

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんで~ 
レギュ違反ではなかったから,反省なんて・・・
これからも,楽しくRCを!

それにしても,こんな努力をしていたとは
研究熱心さには,脱帽です (^^)
#51 2008/06/23(Mon)21:40:57 +EDIT+
無題
いや~ま~
なんとも、レギュ違反じゃなかったけど。
後ろめたかったですね。
次回はやるつもりはなかったです。
某氏より、ご指摘をいただいていましたので。

なので、セッティングと腕で切磋琢磨
させていただきますね (^^)。
管理人 2008/06/23(Mon)22:12:45 +EDIT+
無題
これで奥様にどつかれずに済みますね
No.12 2008/06/23(Mon)23:44:01 +EDIT+
無題
うぉ そのことは内緒です、ナイショ

決して電子レンジに掛けて タイヤが爆発して
電子レンジがゴム臭くなって、
よめにどつかれたことは
みんなにはないしょです。
管理人 2008/06/24(Tue)11:29:47 +EDIT+
無題
レギュにないし、そんなの勝てば何でもいいと正直思う。勝ちたければどうやってるか聞けばいいんでないかい?チャレンジっていってもレースでしょ、誰だって勝ちたいでしょ。
K 2008/06/24(Tue)19:17:12 +EDIT+
無題
K様どうも^^)
言ってる事は良くわかるよ~
最初はそう思ってたよ。
前レースで調理騒動があったんで、
負けじと研究した結果といえば結果です。
オリンピックでも日本が独占していた
スキージャンプもフィギアも
ルールが変わったのと同じですね。
何にしても、主催者には従います。
またそれも、レースだもん
管理人 2008/06/24(Tue)20:38:39 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]