忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ず~~と前の記事でオリジナルロゴを作ったことがありました。
http://rcmovie.blog.shinobi.jp/Entry/188/
これを元に素敵なものができました。
PICT0688.JPG
ハンドルネームの『UZ』を作っていただきました。(誰も盗んでいきません)
完全オリジナルなので、ふふふふふ うれしゅうございます。
そんな、素敵な物を作っていただいた方の走り
ムービーを初アップ!!!!!!!「(≧ロ≦)
(やっとタイトルどおりになったかな・・・・・・)

ランキング3位の方の走りは中々のものです。大雨で冠水して、
ところどころまだスリッピーです。
古いデジカメで無理やり撮ったので、汚くてすみません。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ムービー 好いですね!
私のデジカメでは、画質も荒く収録時間も15秒ぐらい‥‥‥ 

ONyosi 2008/09/15(Mon)17:27:51 +EDIT+
無題
これがまた、私のも30秒が限界です。
画質はここまで落とさないと
アップ出来なんだわ~~
他の方法を考えちゅ~でございます。
今度是非僕のを撮ってくださいませ。
管理人 2008/09/15(Mon)19:23:45 +EDIT+
無題
今日午後に少し時間が出来たので練習行ってきました!
今日は最初新品タイヤからスタート
1本目フロントが食わずドアンダーで曲がりません(><
2本目いい感じです。(^^/(14.92s)
3本目ドリフト状態に・・・・うんむー(--;
今日は2時間しかなくおまけに雨まで降り出したので早々と撤収(;;
帰り際にアドバイスもらったので本番までに試して見ます。

しかーし片付けていて気が付いたのですが
またしてもFベルトの山がなくなりました(@@
帰りに店に注文してはおきましたが・・・
本番までに間に合うのか!!!!!
最悪TTで出ます
oka 2008/09/15(Mon)21:36:49 +EDIT+
無題
うは!今週間天気予報見たら週末土曜日まで雨ではないかーーー!
日曜日は曇りぽいけど土曜日は子供の運動会
雨だと翌日の日曜日に・・・・
土曜日晴れてくれーーーーー!

ちなみにNSX君たちは運動会大丈夫け?
oka 2008/09/15(Mon)21:48:37 +EDIT+
無題
運動会は大丈夫ですよ~((笑
kids NSX 2008/09/15(Mon)22:28:06 +EDIT+
無題
OKA様どうも。
いいかんじで、仕上がっておられますな。
その黄金のアドバイスで。
ぐんぐん行けるのでは^^)
今年は雨中止がないので、何とか
はれてほしいですね。
管理人 2008/09/15(Mon)23:01:21 +EDIT+
無題
NSXさま
土曜日はごめんなさい・・・。
お友達も今回のレースに
出走されますか?
みんなでがんばりましょう
管理人 2008/09/15(Mon)23:04:02 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]