忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はお忍びで、掛川にいってまいりました。
写真は、まぁ~かつあいいたします。
個人情報ありますので。

応援っていうのはおこがましい。MK様を偵察にいってまいりました。

第一印象、突然の訪問にみなさんがとても優しいです。

90分間まったくのトラブルも無く、またバッテリーの管理が
完璧。時系列に計画表まで・・・・・。

私も耐久でチーム優勝したときの感動を思いだしました。
個人優勝とは別物ですよね。
少し涙ぐんじゃいます。

よ~~し!!!やる気がシフトアップしましたよ!!!!!
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やる気がシフトアップされましたか~
タミグラ積極参加ですね(爆)
Y本 2008/11/02(Sun)21:56:02 +EDIT+
無題
おっと、驚きました。
私のブログをあのお時間に
見てくださっていたとわ・・・。
良い経験っをさせていただきました。

本当はトップギアなのに間違って
バックギアに入っていたらすみません(爆)

タミグラ楽しみま~す。
管理人/UZ 2008/11/02(Sun)22:04:12 +EDIT+
無題
お疲れさんです。
ちゃんと奥様に、天然うなぎをご馳走なさいましたか?
No.12 2008/11/02(Sun)23:30:34 +EDIT+
無題
天然。。ボケ!?
さすがに養殖だよ。
でもね~やっぱ白焼きは
名古屋に無いから最高だね。
管理人/UZ 2008/11/03(Mon)00:38:10 +EDIT+
無題
こんにちは。耐久に周回カウント担当してました、さいとーです。先日は、遠方からの応援ありがとうございました。
愛知は、ラジ天名古屋には、19T+5セルで走らせに行ったりとかしている私ですが、また、機会あれば、Y本さんと虎屋とか
行けたらとも思っています。

それから、根っからの中日ファンな私です。ドームに近いとは、、うらやましいです・・・。
さいとー 2008/11/04(Tue)14:50:28 +EDIT+
無題
なんとま~ さいと~様コメント有難うございます。
ドラゴンズファンですか。うちに家は、ドームまで歩いて10分かからない
くらいですね。ドームにお越しの際は接待させていただきます。
ここにコメくださいね~~。

ラジ天港は行ったことがないですね。
是非 虎さんに遊びに来てください。
5セル23ターンがレギュです。それで、11秒台くらいが目安だそうです。
管理人 2008/11/04(Tue)16:53:26 +EDIT+
無題
先日は、はるばる遠方から見に来てくださいましてありがとうございました!
Uzさん達も耐久で優勝されたんですね。
自分も過去に耐久は出ていたんですが、今回のチームは普段一緒に和気藹々と
練習をやっている仲間との耐久だったので、優勝は格別でした。
この感動は個人ではなかなか味わえないですよね。

また、どこかでご一緒できることを楽しみにしています!
ASSY URL 2008/11/04(Tue)23:34:20 +EDIT+
無題
これはこれは
ASSYさま
コメントありがとうございます。
私のときは代表権何も無いレースでした。
スポチュンでバッテリーは1600
あとは何でもありでしたね。
2007年4.28のレースでした。
今度は私もMKに入れていただくかな!?
管理人/UZ 2008/11/05(Wed)00:37:57 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]