忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事で九州まで行ってきました。
何気に、チャゲアスファンとしては、感無量

皆さん とても優しく出迎えてくれる雰囲気が
最高でした。
土地柄なのでしょうかね。


毎日何気なく過ごしてきて、人の文句を言ったり、言われたり
同じカゴの中で、羽をばたつかせても
自分の周りを汚すだけで、そこからは
何も変化をしない

そっと、カゴを開けることを考えて、他を眺める余裕がなく
追われるような毎日を過ごす。

本当の幸せがあるのか、ないのかも分からないまま。

ただ、今回飛行機にのって、他の土地に降り立ち
仲間達から、新たなエネルギーをもらった。
酒を飲んだそのわずかな時間が、ここ何年かの
わだかまりから、開放されたように感じた。

考え方に変化がうまれた


色々な人に出会う。
色々な優しさに触れる。
色々な温かさを感じる。

人の文句を言ったって、何も始まらないと・・・・ 言葉の上ではわかっていた。





正確には、そのつもりだった。

心の芯で考え方が変わった感じだ、
文句や悩みからは、
何にも変わらない
始まらないというか、意味がないというほうが
的確かもしれない
そんなことよりも、どうなれば楽しいのか 

そこから、どうなりたいのか。
楽しみながら、探していくかなぁ


31になって、新たなターニングポイントが生まれた。
この3日間に感謝である。

福岡のみんなに幸あれ!!!!!
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]