忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の代休で、ぷらっとアリスに遊んできました。

マイブームの
バスタブ タミブラシレス Lipo タミAタイヤ NSX2007 ギア比約7.0
の縛りで走行です。

ここ2ヶ月ほど、アリスで遊んで、コーナーリングが難しくて思考錯誤中

本日のメニュー
前回からの変更点

・フロントサスマウント A-A ⇒ B.-A
・リアサスマウント   XB-A ⇒ XB-B.

フロントの入り(初期)が、ロールはするけど曲がりが甘いので変更
リアの落ち着きと車が出口に向いてから、前に出るように、リアトーインをちょいふやし

早速、リアがちょい微妙。流石に雨上がりのホコリと店前コーナー(黄色)が湿っているので
安全運転。
少しずつ路面も良くなり、昼過ぎには落ち着いてきました。
全体的に、ダルな感じがまだ、否めず。。。
無理にこじって、操縦前左コーナー(水色)でリアが流れちゃいます。

fc86095d.jpeg

キャンバーを1.5度 タイヤの剥がれを直し。
ホイールハブを5mm ⇒ 4.5mm へ

かなり、いい感じになりました。

オレンジコーナー グリーンコーナー の切り返し 早くできるようになり
無理なコーナーリングにもある程度出来る範囲になりました。
全体的に自分のイメージですのであしからず。

     
  車高 リバウンド キャンバ オイル バネ
フロント 5 1.5 350 黄色
リア 5.5 3.5 1.5 350

サスOリング は Xリング 引きダンパ 赤スポンジ入り
フロント スタビ赤 リアなし
イーグルLIPO4000 45C+α は めっちゃパンチがある!!
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]