忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後3:00から、嫁が出かけるとのことwww
『俺家にいます。・・・・。何時に帰ってくるの?(いつも聞かないのに聞いてしまったww)』
よし!!それまでに帰ってくれば、ラジれますよ~~

小学生なみの心な Uzでした。。。

適当に詰めて アリスへGoGo
予想と反しガラガラでした。室内も5名ほど。

リポを安値で譲って頂き、13.5の進角を増やして、ギア比7.0へ変更

先日ご一緒を頂いた方がお見えで一緒に直線の伸びとかをくらべていただきました。
時折煽られますが、そこそこ一緒でこれで決定。

リアサスのセットを決めたので、今日のメニューはフロントサスです。

高速コーナー、低速、中速、初期があって頭が入る。ここはいい感じ
曲がり始め~クリップの間が不安定です。
少しダンパーを寝かしてみました。アームのスペーサを1mm⇒2mmへ

初期のキビンキビンが薄くなって、アクセルワークでちゃんと曲がるようになりました。

中速の左コーナーだけ、少しフロント跳ねます。

リポなので、バッテリー側が軽いのが・・・。原因かな~

浮きかけで乗っていたバッテリーをグラステープでガッチリ止めてみると
全体的に、安定方向へ。

時間がのこり、15分で。最後にちょっと実験
キャンバー F1.5 R1.5  ⇒ F2.0 R1.5

気になっていた、コーナーの跳ねは軽減したけど。ダルになっちゃった!!

今度は、アッパーアームの高さで、メカニカルグリップの調整を行ってまいります。


PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうでしたか…。
行けばよかった。
土曜に皆に聞いたら今一つの反応だったので、家でメンテしてました。
結局さいさんにも言われたのでMR-Sは返品しちゃいました。
NSXの使用率が高いので何にするか模索中です…。
くま 2010/01/12(Tue)10:04:14 +EDIT+
無題
こちらでは、始めましてですねww
無難にNSXはありと思います。
やっぱり、好きなボディーってのが イイ!!
Uz 2010/01/12(Tue)22:30:46 +EDIT+
実は
初めてではないんですよ。
F104のゴムタイヤで書き込んだんです…。
今度はF1でも遊んでくださいね。
レギュがあれば教えて下さい…。
春先はバイクも!
くま 2010/01/12(Tue)23:36:01 +EDIT+
13.5T
2010年のタイガー一宮のレースレギュレーションって決まったんですかね?
ヨコモの13.5T使用なら買おうかと。

また今度ご一緒できるならセッティング教えてくださいね。
まっさん@13B'z 2010/01/13(Wed)10:50:43 +EDIT+
無題
今度確認いたしておきます。
あと~。過去にオープンに参加したことは
ありましたが、べべ1ばかりだったので・・・・。
セッチングは聞かないほうがいいですよ~~
Uz 2010/01/13(Wed)22:44:55 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]