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32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
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来年はチマチマ 05ⅤеγⅡで、遊ぼかな
ってことで、コンバート部材を買出しに

シャーシ(19115256)\1575
Bパーツ(SP.1253)\735
Kパーツ(10115525)\735
Mパーツ(10115527)\693
モーターマウント(15405048)\788
センターシャフト(13454456)\399
スパーギヤホルダー(13454456)\735
840フランジベアリング(19804315)\683
2.5mmEリング(19805781)\210
3x6mmフラットビス(19808228)\273
ウレタンバンパー(OP.1145)\315
 

ざっとこんな感じですかな。アルミモーターマウント、センターワンウェイを買えば
Eリングとか、スパギアホルダーも付いてきます。

家に帰って組もうとしたら、サスピンの長さが違うことに気が付き・・・・・。
作業が停止してしまった。。

来年のミートリフェのF104は、実験的なのか。
スポンジもゴムもOKとのこと。
さて、どちらに分があるのかな。ゴムは重いしやっぱスポンジばっかりかな。
静岡までいきたいの~~~。でも 無理 遠すぎ・・・・。

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同じく
おいらもIFSからver.Ⅱへコンバート組です。
分解してからサスピンの長さが違うことに気づきました…(笑)

F104のタイヤは混走ならスポンジでしょうね。
ゴムタイヤでセットが出せたとしても絶対的グリップがスポンジの方が上だと思うので…

来月コソ練に行くので試してみますね。
k-suke@ URL 2009/12/25(Fri)13:32:10 +EDIT+
無題
こめんとありがとうございます。
あれ間違いちゃいますよね。
短くなった分 変形するのが軽減されれば幸いですね。

タイヤはなんとも。。。
スポンジが勝ると思います。
燃費もね。ぶつかりのときに重い分
いいかも。
Uz 2009/12/25(Fri)22:39:13 +EDIT+
無題
グリップは高いほうが燃費は悪くなるような。
通りすがり 2009/12/26(Sat)06:23:00 +EDIT+
無題
ゴムのほうが重量があるから、
燃費が悪いような・・・。
Uz 2009/12/26(Sat)11:51:20 +EDIT+
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