忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~~~ やっぱ ラジはたのしいわ

っと、最初に今日の感想を述べちゃいました (^^)

当然出動先は、虎さんですよ。
ちょいミス鉄壁だけど、なれたところでが
一番、理解しやすくてよいです。

あ!!写真レスです・・・・。

メニュー

・Fチューンって、どうだろうかな
 -->F1だと、結構速いです。ツーリングより軽いからかな
     箱出しで、規定の回転数とほぼ同じです。
     ブラシを慣らしてもそこまで(ライトチューンほど)変わりません。
     満足!!!

・リアがスベってなかなか開けられない。
 -->雨上がりの屋外なので、当たり前といえば当たり前ですが。
     サス  赤ショート⇒ゴールド  
          ん~~~アクセルを抜いたときの転がりは、こちらが上です。
     オイル 300⇒400 (金バネ)
           おお!!転がりも良くなったけど、コーナー中がイマイチ
           初期にリアがスライドします。 硬すぎか・・・
     元に戻して
          赤ショート、400 
           なんだかんだで、今日はここに落ち着きました。

・曲がりの性格比べ
 --> 104は最初から設定があるので、ノーマル1度から2度へ変更
       イメージ的には、ツーリングのように変わると期待して
       変更したんですが・・・・
       初期のマイルド感より、出口のクリップが取りやすくなりましたね。

プロポ設定は何も触らずに、どこまで自分好みの車になるかが楽しみです。
フロントのバネの硬さ
リアの車高
このあたりをテストしたいところ。

wwww本日これを行えなかったのは・・・・。リアを壁にぶつけて
ホイールが あぼ~~~ん なわけで・・・・。ハハハハ
売り切れだし。

タミヤ2400でも結構楽しいので、タミリフェでも楽しそうです。     
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは (^_^)

組立て完了されたのですね。
また走らせる楽しみが増えましたね。

今度はマシンのお写真載せてくださいね。
みのる 2009/10/05(Mon)20:48:46 +EDIT+
無題
みのる様
おひさしゅうでございます。
コメントありがとうございます。
104は ツーリングとは違って
いろいろ 難しく
いろいろ 面白くて Goodな感じです。
写真は・・・。残念な仕上がりなので。。。
Uz 2009/10/11(Sun)07:09:15 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]