忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨ですね~
104のゴムタイヤ気になる今日この頃
インナーメッシュなのに、スポンジのインナーが付属しています。
モールドインナーとか、近いうちに出すのかな。。
いずれにいたしましても、来年のレギュが発表されるまで
身動きが取れませんね~~~

あ!!
こないだの虎で一日約8本?くらい走っただけで
フロントタイヤBが2~3mm削れてましたよ
リアはほとんど減っていないのにね。
ただ、左右の減り方も片減りはなかったので
バランスは悪くないかもしれないです。

今度は、B-B の組み合わせも試行しよう。


ヴォラック ブラシレス が LRPってことなので
是非ほすぃ~
虎レースもブラシレス リフェ になれば、ありがたいですな。
いっしょに416 買ったら、何人諭吉・・・・・・。
ナスでなんとかなるはずだった・・・・・・・
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
DD万歳(笑)
フロントのスポンジタイヤBはキット標準のスポンジタイヤAより「やわらかい」
リヤのスポンジタイヤBはキット標準のスポンジタイヤAより「硬い」そうです。

以前LRPのブラシレスアンプ(TC Spec)を修理に出したことがあったのですが・・・
当時、発売元がPOWERSだったので修理ができなく、新品交換で代金は新品の8割と言われたとこが(T T)
タミヤからの発売なら、安心して買えそうですね。
参考までに、使用するブラシモーターが8.5ターン以上のストックモーターの時は、TCスペックよりストックスペックの方がプログラムが特化していて、速いですよ~

掲示板ですが、開設者(くまさん)にOKをもらったので、いつでも遊びに来てくださいね。
のっち 2009/12/05(Sat)22:03:21 +EDIT+
無題
おおぉぉxx そんな貴重な情報ありがとうございます。
てっきり、Aが柔らかく Bが硬いだけかと思っておりました。
となると B-Bが試したくなってきました。
104を出来るだけやってみたいので
また、ご教授くださいませ^^))///

掲示板ご挨拶にまいりますね!!
Uz 2009/12/05(Sat)22:40:37 +EDIT+
おいらも
基本B-Bではじめて、セッティングしてもリアが安定しない時だけリアAにします。
日光川もB-Bが素敵でした(⌒~⌒)
k-suke@ URL 2009/12/06(Sun)06:04:33 +EDIT+
無題
k-suke@さん
コメント、情報をありがとうございます。
是非B-Bを体感してみたくなりました。
私も日光川でB-Bで走っていたらもう少し何かが
変わっていたかも知れませんね~ ナンテネ
こっそり、ブログ拝見させていただきました。
たまにお邪魔させていただきますね~~
Uz 2009/12/06(Sun)20:02:31 +EDIT+
ゴムタイヤ
くまです。
Blogに遊びに来ました。

F104のゴムタイヤ買いましたよ。
触った感触500円タイヤのF104版っぽい残念な硬さです。
まだサーキットに持ち込んでないですが、近所の公園では普通に走ってました。

タミグラの速度域での持ちの良さを重視してるんでしょうかね。

まだまだへたっぴですが、今度F1で遊びましょう!
くま 2009/12/07(Mon)16:31:23 +EDIT+
無題
くまさま
書き込み大変ありがとうございます。
ぜひぜひ皆様でDDを楽しみたいですね。
カテゴリーとかがどうなるかが
今後の課題になりそうです。
Uz 2009/12/08(Tue)00:20:05 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]