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32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
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最近、リバウンドの調整がイマイチわかっていない状況・・・・。
ツイーク調整はまた今度考えることにして。

まず、通常の車高調整をします。
PICT0711.JPG
写真:フロント 5.5mmに調整 キャンバーも忘れずに調整

その後、サスをパンパンに張って、車高をめいいっぱいあげます。
ゲージを差し込んでビスをまわします。
PICT0712.JPG
写真:リバウンドを3mmにしたいので。8.5-5.5=3 となり
実際のゲージは8.8で計測。

これで、何かおかし~~ぞ~~ってところがあれば教えてください。
タイヤ、タイヤの個体差があっても、レース前にチョチョイと現場でできるので
便利と思いますが。。。いかがですか???

(Hパパこれで正しい??よね。)
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無題
RCWのMぞの氏がやってる方法ですね。
1年ぐらい前に雑誌で見たような気がします。
シャーシのねじれとかがあっても正確に測れるとか何とか・・・
バネをパツパツにするのはCVAダンパーのスペーサーを使ってましたね
なぎぱぱ 2008/09/24(Wed)22:50:58 +EDIT+
無題
なぎパパさま>
コメありがとうございます。
なんと!!!そんなところで
すでに案内があったんですね。
知りませんでした・・・。
でも、概ねあっているとのことで
安心しました。ありがとうござます。
管理人 2008/09/24(Wed)23:08:13 +EDIT+
無題
 初めてのコメントです。よろしく!
リバウンド調整ですが、手順反対のほうがいいと思いますよ、それとuzさん場合、ボディプラス200gを足した上での調整を考えましょう。(車高が、変わりますよ。)
Hパパ 2008/09/25(Thu)08:38:29 +EDIT+
無題
パパさんありがとう。
今度3PK お嫁に・・・。
管理人 2008/09/25(Thu)22:42:02 +EDIT+
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