忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IFS フロントのリバウンド調整で
サスマウントを幅を狭めていくと
シャーシに干渉し、3mm以上を確保できません。
その為、シャーシの両端を削ることにより
改善を図りました。

これに関しては成果があったんですがね・・・。

こないだいの練習は
フロント車高5.0 リバ3.0mm キャンバ 2.0度   サス ヨコモ200 タミ赤
リア  車高5.5 リバ3.5mm キャンバ 2.25度  サス ヨコモ200 タミ黄

500円タイヤにして、良い感じでコーナーリングをしております。
極端なタイヤの磨耗も見られません。(これは良いのか悪いのか・・・)

家に戻り、再度、脳内セット開始です。

シャーシの裏が結構擦れています。ロール中に擦っているのか。
たまに変なアンダーもあったし。

そこで車高をあと0.5mmづつ上げようとしたのですが。
今度はリアのリバサスがシャーシに干渉してしまます。

同じように削って。最高9.5mmまで上げられました。車高6mmでもリバが3.5取れます。
さてさて、これで走りは変わるのかな~~???
 o(^^o)(o^^)oワクワク

ラジって、こういう次までに走らせるまでが楽しみなんですよね。
走らせてガッカリ・・・もあるからね。

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]