忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

操縦台からの動画です。
左手前のコーナーがいまいちです。
失速させずに弧を大きく走るほうがタイムが伸びますが
後ろに着かれると、プレッシャーに負けますね。

今日からの試み。
キャンバー、リバサスのダンパー取り付け位置を前後共通にして
セッティングを探ります。
いままで、リバウンドが増せばメカニカルグリップが増す と
単純に考えていましたが、そうではない感じです。
切り替えしに弱くなります。
前のコーナーのロールが終わる前に次のコーナーが来る
これでは意味が無い。
リバウンドも車高も減らしてみました。

車高      F 5.5 ⇒ 5.0 
         R 6.0 ⇒ 5.5
リバウンド   F 3.0 R 2.0   リアのリバウンドを減らすのがIFSのキモです。

そんでもって気持ちよく。コーナーを着きます。


PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]