忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4PKに変更してから、フィーリングがよりリニアになりました。
コーナー中にステアを切るとロールも増す。
これが感じられます。
逆もしかり。

そんな中、コーナー後半にステアを戻しても、車が反応しないときが
あります。
スタビをつけて、ましにはなったけど。なにか根本的に
違う感じです。

そこで、きになったのが。サーボです。
今は、9550これも結構使い込んだのね
ざっと
スペック

寸法 Dimensions 40.5×21×25.4
重量 Weight 45g
動作スピード Operating Speed 0.11sec/60°(6.0V)
出力トルク Output torque 6.0kg・cm (6.0V)

9551を試してみたくなりました。
寸法 Dimensions 40.5×20×25.4
重量 Weight 45g
動作スピード Operating Speed 0.11sec/60°(6.0V)
出力トルク Output torque 8.8kg・cm (6.0V)


純粋にトルクアップします。さてさて、これで変わるのかな~~!?!?
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
せっかくですから?
ブラシレス、サーボにしましょっ!
ONyosi 2008/12/01(Mon)23:16:25 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]