忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から寒い中。
6:30に出勤。まだ暗い暗いです。
PICT0876.JPG
怪しい集団ですよ。紙一重で・・・・・。
フラッシュをたいてみました。
PICT0877.JPG
私、12さん、たかのりさん、Y本さんの4人

ねむ==

予選:1回目
K君、12さん、私の順。 13秒台に入れず。。。

雨が降るとのことで、マキマキのタイムスケジュールで進行
 

インターバルがたったの30分。
充電器に何もささってないですよ。。。。突貫で充電
2800入っただけで予選2回目


予選:2回目
Y本さん、K君、12さん、私・・・ ガ~~ン4位に落ちちゃいました。
気負いしすぎて、最初の3周でコツコツやっちゃいました。
14.27だったので、コツらなければ、13秒台いけたのに~~~。
精神力の甘さが出ちゃいました。

それにしてても、Y本様。速いですよ、、、ホームの私が
恥ずかしい~~

で~予選結果

cc985562.jpeg
全体的にグリップ薄。(画像:51様のところから拝借)


cha_a.jpg
わ~~~~ 俺のマシーンちっちゃ

3番手の12様がスタートダッシュを決め
私のスタートダッシュをかまします。
2番手K様に12様が果敢にアタックして、抜かしてくれました。
ゴタゴタに乗じて私もインをつきます。

3コーナーで12様がアウトに膨らんで、すかさずインをさします。

前にはピンクのいやらしいマシーンのみ。
今回は負けたくないですよ~~~。
o(*゚□ ゚*)o

リアを必ず流すコーナーが有り、ここを突くしかないと
ひたすら、狙いました。
若干無理をしちゃいましたが、前に出られました。

さてさて、ここから逃げ切れるか。。。シャフトとベルトの違いを
生かしながら、Y本様が追いかけてきます。


そんでもって、長い長い8分が終了・・・・・

94550095.jpeg
わ~いw わ~いw 
シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)♪(Φ ̄▽ ̄)Φ"シャン♪

逃げ切りで優勝。シーズチャンプになりました~~~~!!
1年長かった。遠方から、Y本様、また遊びに来てくださいね。
そのほかのみなみな様お疲れさまで~す。

詳細はまた今度。

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今晩は、チャンプ・Uzさま!

遅ればせながら‥‥‥ (祝

ONyosi 2008/12/22(Mon)22:06:09 +EDIT+
無題
otto
これはどうも、ありがとうございます。
一瞬 祝 が 殴 にみえました・・・。
Uz 2008/12/23(Tue)00:44:34 +EDIT+
無題
お疲れ様&おめでとうございました~.
そして私は悔しいです(笑)
2日間本当に濃かったです.来年はチームMKで参戦予定ですので遊んでやってください
Y本 2008/12/23(Tue)11:23:56 +EDIT+
無題
きゃきゃきゃ
これはこれは
Y本様、今回は予選一発の車から
安定志向にセットを変更して望みました。
っていうのは、後だから言えますがね。

決勝は追われるプレッシャーでドキドキ
でした。

今度は、私がMKにお伺いさせていただき
ますね~
Uz 2008/12/23(Tue)13:46:49 +EDIT+
ゆ~しょ~おめでと~!!
シリーズチャンプかぁ~パチパチ!!
レースって大変そうだけど、1年で充実感ありそうだね!また、ご指導よろしくねぇ~。
カツキ 2008/12/24(Wed)01:10:07 +EDIT+
無題
どうもどうもカツキさん
コメントありがとうございます。
来年はミニッツ以外にも
ツーリングやりましょうね~
Uz 2008/12/24(Wed)22:01:19 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]