忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年ほど前から、ラジコンを再開。
TA04の中古から始まり。TA05→何ちゃってIFSへと変更。
今年の目標は、虎では誰もいないIFSでやれるとこまで
やり遂げることでした。

Y本様も、ほかの方も御周知の通り、虎屋はお初でも
やさしく、出迎えてくれます。
ほかのコースでいやな思いをたくさんしましたが、ここはいつでも
楽しい雰囲気でいっぱいです。

そのおかげで1年間続けることができました。

仕事柄、日曜出勤が多数あるなか、レース日の当番はどんどん代わってもらっちゃいました。

全戦に参加が目的です。

上位は天井へのハンディーウェイトという面白いルールのおかげで
いろいろなセッティングの勉強もできました。

IFSの最終的なセットには、大御所様の助言があったから、、、は内緒です。
フロントを積極的にロールさせていくのは考えませんでした。
赤バネ #200は勇気出ませんでした。
しかし、このセットは今年最初の下手な僕には合わなかったかもしれません。

虎の皆様、MKの皆様。来年もなにとぞよろしゅうございます。

来期は、タミグラにも誠意的に参加していきたいですね~。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年は色々ありがとうございました。

また来年もよろしくです
No.12 2008/12/30(Tue)21:58:50 +EDIT+
無題
一年間,ありがとうございました。
また,来年もよろしくお願いします。
      =#51=
#51 2008/12/30(Tue)22:46:09 +EDIT+
無題
私が初めて虎屋に訪れた8月からまだ半年も経ちませんが,Uzさん,No.12さんをはじめ,虎屋の方々にはとてもお世話になりました.いつも温かく迎えていただき本当に感謝しております.虎屋だけでなく,朝早くから遠路はるばる耐久の応援に来ていただいた時は本当に驚きました.感動ものでした.本当に今年はいい年になりました.今後もいろいろと情報交換しながら,お互い切磋琢磨しながらレベルアップしていきましょうね!それでは,来年もよろしくお願いたします.良いお年をお迎えください.
Y本 2008/12/30(Tue)22:54:00 +EDIT+
無題
Y本君からも、虎屋さんのレースの雰囲気は素晴らしいといつも聞いています。
ぜひ、来年こそはチームMKとして参加させていただきたいと思ってますので、
その際はよろしくお願いしますね。
来年も引き続き、IFS情報楽しみにしてますよ~。
ASSY URL 2008/12/30(Tue)23:14:16 +EDIT+
無題
年明けちゃった・・・・
今年もみんな
よろしくだべ~~~
ワッホ~~イ
Uz@よっぱらい 2009/01/02(Fri)14:58:37 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]