忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒空の中、出勤です。
突貫で5セルを作成して、
手持ちのハイエンドボディーはアコードなので
これも詰め込んで、、、、、ここまでは
自分でもびっくりするくらい ルンルンでしたが。

コースに着くといつもの方がお一人お見えで、
ラジバカ2人ですよ

異常に寒い、虎屋につくまでにラジオで降水確率でなく
『降雪確立』と話してます。

まずは充放電かまして、タイヤを買いに行きました。
Image001.jpg

今回の目的は、ハイエンドの感覚の確かめ
アンテナレスでも、ノーコンがでないか
05に積んだVFS2000+GP3700でどれくらい走るのか

ハイハイ、このころにはどんどん雪が降り始めました。
ふわふわの雪です。

もう ガックシですね。

少し弱まったので、悔しいので、05ワンパックだけ、走らせましたよ
まぁ~タイヤも食わないし。ノーコンは出ないことがわかったので
これはOKです。

片付け開始です。異常な寒さに耐えれません。

でも、タイヤ組んだし少し試してみたいので。415デビュ~~です。
ドリフトカー状態です。
ウォーマーかけず、グリップ剤なし、こんなに寒いと銀点ダメダメなのかな。
なにやら、大きな壁に挑戦しようとしているのではないかと不安になります。

撃沈で、家路へ。

帰りに運動して、ストレス発散^^))))
20f94ced.jpeg
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いよいよ,来ましたね~ 415

あのですね~
雪の日は,スタッドレスタイヤが…
   (^▽^)
#51 2009/01/25(Sun)20:50:29 +EDIT+
無題
お久しぶりです…
今日、虎屋に行ってきました。
で、今日は時計回り+3PM+S9551の初走行だったのですが…なかなかセットが決まらず…そして、さらにはタイムが15秒台です。
でも、操作はしやすくなりました(笑)
kids NSX 2009/01/25(Sun)21:16:56 +EDIT+
無題
たぶん? その~? おそらく?
12月~2月の寒い時期、「銀点」はチャレンジング~ 過ぎます。

この時期は、采+30、RP24 ぐらいが? (判らんけど、 殴!
ONyosi 2009/01/25(Sun)21:19:22 +EDIT+
無題
51殿
>スタッドレスかぁ~。メモメモ %(。。) 今度ためしてみま~~す って・・・。オイ

NSX殿
おひさしゅうですね。
昨日は、めちゃくちゃ寒くなくてよかったですね。
この時期の路面では、15秒代でいいのではないでしょうか。練習ですし。
そんなときは、いつもやらないような、セッティングを試してみるのもたのしいですよ。

ONyosi殿
な、な、なんと
銀点は厳しいのですか・・・・、采とかも考えますね~~~、
Uz 2009/01/26(Mon)13:12:26 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]