忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショック過ぎて写真とかなし。

本日は、こっそり虎って着ました。
先日から、一度もオープンを1バッテリー分
走りきっていません。

そ・・れ・・・は・・・・・ 今日も同じだったりします。
偵察にわざわざ来ていただいた1●さん 見なくてよかったよ。

ロースピードで流すと、しっかり走っているのが分かります。
左右にステアリングを振ってもリニアについてきて、
やっぱり、たのし~~な~~ とかましていました。

早速、ギュィ~ンとアクセルを握った瞬間。
突然車が、左に曲がって、一発破損

も~~~~!!!!と自分に切れつつ、直して
コースイン
そんでもって、ギュイ~~~~~ン で ドカン!!!!
また同じだよ。いったい何なんだこれは、
デフもOK。左右のバランスもおかしくないし。。。

さすがに一日で2回壊すと。やる気OFF

と、、、途方に暮れていたところ。
エキパっぽい方に
『多分、メカニカルなところがおかしいですよ。
 みんな、高いんであまり交換しなけど。フロントワンウェイが
 怪しいですよ~~』。って、
おおお神様~~。今日来てよかったわ^^)

でも、困ったことに、415MSXのフロントワンウェイが、売ってないんですが・・・。
虎、名タム、アリス いつもの3段活用。。ないよ。
探しに行かないとね。。。

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それはそれは、お気の毒です。
 
明日にでも、我が家のジャンクパーツ確認して置きます。
初期415と同じなのかな??
   z
  z
 Z  また明日ね。
UZ 2009/02/05(Thu)00:08:08 +EDIT+
無題
何故か? ハンドルネームが??

 ↓   御免なさい ONyosiです
     
ONyosi 2009/02/05(Thu)00:22:57 +EDIT+
無題
え!?俺??
夢遊病の一種だな・・・・。

って、感謝感謝!!
初期のサンドイッチのタイプです。
Uz 2009/02/05(Thu)00:34:52 +EDIT+
無題
そんな面白場面が見れたのかぁ…(殴)
おっと失礼、ご愁傷様でした。
レース前に原因が解明されて良かったじゃないですか!
明日はバシッと走れますよ
No.12 2009/02/06(Fri)21:34:41 +EDIT+
無題
12sama
本当その通り!!!
って、まだ原因わからないけどね。。、
Uz 2009/02/06(Fri)22:48:12 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]