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アメリカサイト?様の直訳ですがどうぞ。
多くが、田宮によってリリースされるように車の車台をツアーする次のTRFがTRF416であると予想していた間、私たちは、今日、現在のTRF415MSXX車台のマークRheinard限定版が近い将来リリースされるのを学びました。 TRF415MSXXマークRheinard版はReedy Race2007を獲得するのにマークによって使用されるようにTRFチームによって使用された最新のアップグレードを特徴とするでしょう。
後は 続きからどうぞ~~!!
TRF415プラットホームは、うまくいき続けましたが、TRF416はしばらく予想されています。 しかしながら、2つの星の会社の近くの情報筋は、最近、TRF416がたぶん2008年のプロジェクトであることを示しました。 この情報が念頭にある状態で、TRF415のためにリリースされたいくつかの新しい部分が予想されました、特にチームが最近走らせた車が多くの小さい変更を持っていたように。
MSXXマークRheinard Edition2007モデルへの最も重要な変化は新たに設計されたアッパーデッキと、別々の後部上側の支柱と新しいTRFダンパーであるように見えます。
後でそれが正反対について言及している間、田宮プレスリリース(below)である時は言及された車台とアッパーデッキのための仕様は2.5mmの下側の車台と2mmのアッパーデッキについて言及します。 たぶん、正しい仕様はそれが再設計されて、2.5mmの、より厚いプレートから作られたアッパーデッキであるのにもかかわらずの、車台が2mmであるということです。 新しいダンパーはしばらく田宮から利用可能ですが、Reedy Race以来別々のタイプ後部上側の支柱は使用中です。 これらには、さらに良いTRFダンパーのための下側の摩擦を伴う新しい黒いコーティングがあります。
後でそれが正反対について言及している間、田宮プレスリリース(below)である時は言及された車台とアッパーデッキのための仕様は2.5mmの下側の車台と2mmのアッパーデッキについて言及します。 たぶん、正しい仕様はそれが再設計されて、2.5mmの、より厚いプレートから作られたアッパーデッキであるのにもかかわらずの、車台が2mmであるということです。 新しいダンパーはしばらく田宮から利用可能ですが、Reedy Race以来別々のタイプ後部上側の支柱は使用中です。 これらには、さらに良いTRFダンパーのための下側の摩擦を伴う新しい黒いコーティングがあります。
TRF415MSXXによる限定版キットがしばらくただ既に利用可能でない状態で前のすべてのTRFキットが好きであるということであった、With TRF416はいつかまで最も初期の田宮がTRF415車台のさらなる洗練されたバージョンを利用可能にすると決められた2008の計画をしませんでした、MSXX MRE2007が田宮Racing Factoryによる最新の開発を取り入れていて。 新しいキットは9月に利用可能になるでしょう。
田宮プレスリリースから:
新しいTRFシリーズは、2番目の車台キット、TRF415MSXXマークRheinard Edition2007と共に広がり続けます。 この車台キットには、同じ仕様と特別な部分が今年の5月にReedy Touring Carレースで彼の2番目の連続した勝利を取るのにTRFドライバーマークRheinardによって使用されたものとしてあります、それを開発の競走をしながらR/Cの最先端の上に滞在したがっている人々にとって完全にして。
モデルに関して
- レース仕様のダイレクト駆動方式は迅速な加速のために後部ボールデフ装置を備えていました。
- 二重デッキ炭素繊維車台の特徴は、新しい2mmにアッパーデッキと2.5mmの下側のデッキと商標を付けます。(アッパーデッキは、転向者車台が追い詰める速度に転がり込むのを助けるように設計されます)。
- R/Cシステム、タイヤ、ボディー、モーター、ESC、走行バッテリー、および充電器が別々に必要
です。